ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/05

GW初日、朝から飲んでまーす✌️

学生のとき親から「投資の勉強してみろ」って30万を与えられ株の世界に入りました

今のようにネットで情報収集できる時代ではなく毎日四季報を見てました
電車の中でも、トイレでも(自分で言うのもなんだけど、少し欠陥があります)
半年くらい勉強して買ったのがファストリテイリングで、2枚で丁度30万(株価1,500って事ね)一点勝負

業績バツグンだったのに低PER超割安でした
(今なら絶対買いません、笑)

あまりに勉強しすぎたので、疲れて、飽きて、しばらく株の世界から遠ざかった
暫くして(15年くらいかな?)思い出して証券口座を見たときの衝撃😱

「○○,○○○,○○○円」😵😵
???????ケタと株数が一瞬理解できませんでした

その金で今エムスリーを保有しています
今回も一点買い(自分で言うのもなんだけど、少し変です)
※ 雑魚株は20銘柄くらい持ってますよ😏

みーんな、俺のツキにのってみないか??

エムスリー(株)【2413】 GW初日、朝から飲んでまーす✌️  学生のとき親から「投資の勉強してみろ」って30万を与えられ株の世界に入りました  今のようにネットで情報収集できる時代ではなく毎日四季報を見てました 電車の中でも、トイレでも(自分で言うのもなんだけど、少し欠陥があります) 半年くらい勉強して買ったのがファストリテイリングで、2枚で丁度30万(株価1,500って事ね)一点勝負  業績バツグンだったのに低PER超割安でした (今なら絶対買いません、笑)  あまりに勉強しすぎたので、疲れて、飽きて、しばらく株の世界から遠ざかった 暫くして(15年くらいかな?)思い出して証券口座を見たときの衝撃😱  「○○,○○○,○○○円」😵😵 ???????ケタと株数が一瞬理解できませんでした  その金で今エムスリーを保有しています 今回も一点買い(自分で言うのもなんだけど、少し変です) ※ 雑魚株は20銘柄くらい持ってますよ😏  みーんな、俺のツキにのってみないか??