ここから本文です

>>56268

キャリーぱむゅぱむゅの歌のプロモーションビデオを見れば少しわかると思います。特にユダヤの象徴目に注目してください。また、この件に関してはキャリーぱむゅぱむゅ、ユダヤもしくはイルミナティと検索を掛ければ詳しく紹介してくれている人がいます。さらにこのプロモーションビデオは人を洗脳する力があるので気を付けてください。ユダヤ金融の象徴、モルガンがキャリアでキャリーぱむゅぱむゅと関連付けて一相場をたくらんでいると自分は思います。勿論これは自分の推測ですが。

  • >>56269

    ポンさんは、株価が上がらないので、気がおかしくなりましたかね?
    陰謀論や秘密結社の話に、惑わされないように。
    日本人は、宗教的にいいかげんなので、クロス(十字架)のペンダントを平気で身につける人がいますよね。
    最近は、ダビデの星(二つの三角を組み合わせて六角星型にしたもの、ユダヤの象徴)のアクセサリーも見かけます。
    あれと同じでしょう。
    当人たちはファッションのつもりでしょうが、海外の人なら、狂信的な信者だと思ってギョッとしますよ。


    そんな怪しげな陰謀論にまどわされるくらいなら、日本で実際に活動しているCIAの「工作員」にでも注目して下さい。
    官邸にも出入りしているジェラルド・カーティスなんかが知られていますが、日本の政界にもマスゴミにもそうとう蔓延っています。
    現在の読売新聞の事実上の創設者、正力松太郎は「ポダム」という暗号名をもつCIAのスパイでしたし、文芸春秋もCIAの雑誌です。
    日本で統一教会を普及させようとしたのもCIAです。(「壷売り晋三」こと安倍晋三の統一教会との繋がりは、祖父・岸信介以来です。)
    CSISなどアメリカのシンクタンクとの繋がりをもつ政治家も要注意です。(小泉のバカ息子が、どういうコネで留学したのでしょう?)
    日経新聞も連日、その筋の情報を流していますね。
    松下政経塾も対米従属派の巣窟ですが、ホモ人脈も噂されています。

    人材関連で言うと、維新がますます竹中色を濃くしてきましたね。
    TPP参加への同意を踏み絵にしたり、最低賃金制の廃止を打ち出したり。2ちゃんねるでも話題になっています。
    ネットで噂されている通り竹中が部落出身だとしたら、竹中は日本社会への恨みから、外資に日本を売り渡すことで巨万の富を得てきた、正真正銘の売国奴です。

    TPPがなぜいけないか。考えてみる必要があります。(自分で考えてみて下さい。)
    日本の農業改革は必要ですが、それがTPPである必要はありません。TPPにすると海外への所得移転が起き、日本人はますます富を奪われます。
    健康保険も有名無実になります。(アメリカの保険会社の保険を買え、ということです。)

    モルガンが嫌なら、なぜ外資が悪いのか。なぜ日本国内に売国奴が沢山いるのか。考えてみる必要かあります。
    ナショナリストのふりをした売国奴も沢山いますよ。

    今度の選挙は、対米従属勢力と、国民勢力との戦いでもあります。(民主党政府がアメリカの圧力で脱原発を捨てたことも、知られていますね。)
    金儲けにしか関心がない、という人は、外資のコバンザメであることを選ぶのでしょうね。
    そういう人は、竹中の会社パソナの株を買ってはいかが?
    日本人の平均賃金がますます下がり、生活が苦しくなり、結婚も子育てもあきらめ、少子化が進み、内需は萎み、日本経済はますます衰退します。