ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2020/09/13〜2021/08/14

>>593

Twitterで、「アマナ トイレ」で、検索してください。
一番上では、ありませんが、何件か目に、トイレの写真があります。

これを「馬鹿」と言わないのなら、一体、何を「馬鹿」と言うのでしょうか?

  • >>594

    Twitterで、「アマナ トイレ」で、検索してください。
    一番上では、ありませんが、何件か目に、アマナのトイレと思われる写真があります。

    株主の皆様、投資家の皆様。
    朝一番で出勤し、トイレ掃除でもやろうとしたら、トイレがこんな状態だったら、どうしますか?

    警察に、器物破損で、犯罪捜査を求めますよね?

    例えば、次に出勤してきた従業員から、社長の指示でやったみたいです、とか言われたら、どうしますか?

    やっぱり、100当番しますよね!

    そんなことあるわけ無いだろう!と。

    従業員の皆さん、このトイレに入って、これはクリエイティブと感動したのですか?

    アマナ女子は、男性陣がこのトイレに入っていると知って、素敵です!とか思うのですか?

    社外取締役の増田さんは、このトイレを見て、何も言わなかったのですか?

    あのさ!

    これは、右見て、左見て、馬鹿が見るという落書きと、どう違うのですか?

    従業員の皆さん、捨てハンで良いから、どういう経緯で、アマナのトイレがこんなことになったのか、書き込みお願いします。

    アマナの経営陣による不正行為が止まらないのも、これで理解出来ました。