ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2024/05/08〜

pちゃん…この掲示板に現れた時は「根拠の無い買い煽りから人々を守るんだ」と高い志で自分の編み出したユニークな分析を披露してたのに…
(なんか寄り前の気配の点滅を見つめてたらその日の動きが分かるとかなんとか)

今では「ダウントレンド」を昼夜問わずbotのように連呼し、
会社発表では無い情報に対して堂々と「IRを見ろ」とか素で間違えちゃう始末…。

(株)DNAチップ研究所【2397】 pちゃん…この掲示板に現れた時は「根拠の無い買い煽りから人々を守るんだ」と高い志で自分の編み出したユニークな分析を披露してたのに… (なんか寄り前の気配の点滅を見つめてたらその日の動きが分かるとかなんとか)  今では「ダウントレンド」を昼夜問わずbotのように連呼し、 会社発表では無い情報に対して堂々と「IRを見ろ」とか素で間違えちゃう始末…。