ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2024/03/01〜2024/03/05

>>

MINtSついに出るのですか。長い戦いでしたね。返信先は昔の自分の投稿ですが、ご存知ない方は論文をご参照ください。やたらと承認に時間がかかっているのは、ROS1など希少遺伝子変異のデータが少なすぎたのかな?などと個人的には思っております。細胞診のみの適応かと思っていたのですが、組織でも出せる適応になるのでしょうか?多分、出だしはコンパニオンが貧弱なのではないかと思います。一応、NTRKがはかれるってくらいしかコンパネが負ける要素はないと考えています。NEJ参加施設で思い入れがあれば、「細胞診検体しか取れない症例はMINtSに出すか」くらいは使われるかもしれません。