ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2023/02/11〜2023/02/16

>>1049

あれだけ1時間に何回も投稿して色んなパターン書いてればまあちょっとは当たるだろ。毎日地震予言みたいなもんじゃな。
まあまあ内容が当たってたのでPHP(ぽんた褒めポイント)をやろう。
文が長いのと、1円ズレたのご了承とかそういうのいらないから減点。
明日はワシの為に手短に精度高い事を投稿するんじゃぞ。あと早くアンパン買って来いよ。

  • >>1058

    文が長いのは反省すみません。改善できるよう努力します。

    いろんなパターンを予測しているとのことですが、昨日時点では確かに短期的な予想として3パターン用意していました。①窓埋め後反発、②出来高溜まりがある840円反発、③25ma反発(いずれもGDは前提)
    これに関してはこれ以上精度の上げようがなく、当日の板の強さ、出来高推移を見てみないとわかりません。
    ただ本日投稿した分に関してはそこまで色んなパターンは言及していないと思います。
    970円ブレイクが大きな意味を持つこと(分足トリプルトップになりかけたがブレイクしたため強い動き)→実際970ブレイク後は高値まで押さずに登っています。
    前場終了後に皆さん上上の予想の中1000円以上はこの出来高では厳しいこと。
    5maで反落する可能性があること。(上抜けたら買いも検討と言っていた)
    後場990上を目指すと同時にoverが増えたこと。

    言った側から文章長くなってしまい申し訳ありません。。