ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2018/04/06〜2018/07/19

会社の長期連休も終わったし、そろそろ
良くも悪くも何か動きがあると良いですね。
決算発表まで何もないのかな???

ゲノム医療4月一部保険適用
EGFR-NGSチェック 保険収載への取組
大口案件前期からの繰越(黒字化思惑)

など超絶案件のまだ結果が出ていない事が多いですが、動きがなさすぎて一時的に資金離れ、株価に織り込まれているだけではないのかなと思っています。

父さんどうこうは超長期でみたらもちろん時代の流れで誰にも分かりませんけど、少なくともゲノム医療の流れは「今」来ていると思うので、不安な人は退くのも勇気。株投資は自己責任ですから。

この程度の押しは誤差だと思います。
そういう感覚のホルダーさんばかりなんではないかなぁ、もう。(*´ω`*)
買値の半分になったら流石に迷いますけどもw