ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2016/07/26〜2017/06/13

私はここがアメリカで失敗して赤字になる前からず~っとベタで売っている売り方ですが?
だからここの事は異常に詳しいですよw
ブログ見たらすぐわかると思いますが。

因みに売り方とはいえ、噴いたら売り乗せ・ほとぼりが冷めたら買戻しを繰り返しているので、短期的に株価が噴くのは利益を得るボーナスタイムなので個人的には大歓迎です。

掲示板に投稿しているのは単なる「趣味」。
あなたが書いているように掲示板に投稿したからって株価は動きませんよ。
掲示板を見ている人は驚くほど少なく、投資の参考にしている人は全体から見たら皆無に近いのでは。
(だから掲示板を投資の参考にしている私が圧倒的優位に立つことができ、株で生計を立てることができているんですが)

皆が掲示板を読んでいるならここの株価はとっくに100円割れしてますよw