ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本科学【2395】の掲示板 2016/06/02〜2016/06/04

掲示板を見ている人にとっては株を売買する人の大半は掲示板を見て情報を得ていると思っているかもしれませんが、実は大半の人は掲示板すら見ていません。

たまに掲示板に私のブログのURLを張ってアクセスの増加数を見ていますが、驚くほど少ないですよ。
(たぶん思っているより1桁くらい少ないのでは?
一応また張っておきますね。
http://blog.livedoor.jp/poohtrader/)

恐らくMSワラントが出ることを今でも知らない人が結構いると思います。それが「個人投資家」のレベルです。

(なので掲示板で買い煽りや売り煽りをしてもほとんど何の効果もないので念のため。
逆に掲示板で得られる情報は実は素人個人の大半が知らないので非常に貴重です。
それを知る事で素人個人に対しては圧倒的に優位に立つことができるので、私はそれで生計を立てているようなものです^^)