ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/12/17〜2015/12/31

皆様今年はご苦労様でした、来年もどうぞよろしくお願いします。謹言拝
ところで場が終わりましたので、一言、韓国の慰安婦問題ですが、韓国は
又蒸し返します、朝鮮は2000年間中国の準植民地でした、60年間は
日本の植民地でした、国民が自由になったのはここ20年です、ですから常に国民は外国を恨んでおりました、恨みのDNAが流れております、朝鮮人は「恨」が本質なのです、自国のベトナムでの慰安婦、済州島の大量虐殺などは
反省しない国民なのです、悪いのは外国人だけ、なのです、確かに日帝時代は朝鮮人にむごい扱いをいたしました、閔妃虐殺はその代表ですね、思うに朝鮮人はかわいそうな歴史を持っている人民です、私たちは憐憫の思いをもって愛を込めて接したいものです、多弁深謝ーーーーー愚老人

  • 993

    亀大王 強く買いたい 2015年12月30日 22:46

    >>989

    29日のガバナンスは本当に凄い内容で良いですよね!

    今日は今の旬銘柄に資金が行きました
    しかしこの掲示板で韓国の慰安婦問題とは驚きですが
    困った国です、日本は生理的に韓国は好きデス、以前の韓流を見れば明らか、営業中に良く行った仲良しのオモニの店も10月に閉店しました
    大変残念です。大久保は一変しましたよ本当に残念でなりません。

    従軍慰安婦問題にあれこれ言うのは専門家に任せたいですが
    私が一番思うのは韓国が行ったベトナムでの蛮行が明らかになると
    韓国の慰安婦問題専門家はどんな顔で弁明するのかが気になる所です
    韓国は好きです!

    しかし遣られた過去がある国が実は同じような事を遣った国との事実が公になるとどうなるか・・?
    既にベトナムでも韓国の行った蛮行は問題化しつつあります。
    ベトナムの韓国大使館の前に是非ともベトナム少女の可愛い慰安婦像を建造して頂きたいものです。
    それが公平というものでは?