ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/04/20〜2019/07/12

正確に言うと、浮動株5.2%に対して、最大3.5%の自社株買いなので、浮動株に対する割合が最大67%の自社株買いですな。それだけで自社株買いのイベント投資で稼いでるトレーダーの目に止まりそうな気がするが。

ちなみに浮動株に対する割合が10%以上の自社株買いは株価へのインパクトは大きく、その条件だけでイベント投資してるイナゴさんもいるそうな。

まぁ、踏み込みの足りなかった私は煽りたくなるほどポジションとってるわけでないがw
自社株買いの期間は週明け〜7月いっぱいまで。しばらく楽しめそうだね。連休を控えていることもあり、株価の反応が鈍いなら、週明けにかぶりつくのもありかもしれん。短期的にはナイフは床に刺さったと見ていいだろう。