ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カカクコム【2371】の掲示板 2017/10/08〜2018/07/26

今日は騰げましたね・・・買い方さんおめでとう <(_ _)>

とりあえず2500辺りに来たら売り玉を再仕込みしようと思って
結果、現時点で平均値2492円で仕込めてます。

買い方さんで高値圏のことを書かれた方がいましたが
自分は高値更新してあまり日にち置かずに再度上昇するなら確実に買いと思うのですが、これだけもみ合いとなると・・・
週足・月足みてもサポート線があいだ開けてますし(週足は一度跳ね返されてはいますが現状を見て話してます)
下げの確率が高いと思い売り玉を仕込んでる次第
もっとも直近の高値を更新するようなら即手仕舞いはする予定
事実、買いの勢いが強く感じたし・・・

売り買いの立場の違いがあるとは言え建設的な対話ができるのはありがたい限り
お互い頑張りましょう <(_ _)>