ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディネット【2370】の掲示板 2015/08/25〜2015/08/29

552

den***** 強く買いたい 2015年8月29日 23:51

>>544

> 【100%来週は~♪うぃっ。】激↓はあるが~♪ちょい↑も絶対にないぞぉ~♪うぃっ。ホルダー残念じゃが~♪諦めるが勝ちじゃ~♪うぃっ。もうここは~♪研究もそうじゃが~♪経営もUPUPまで来とる~♪うぃっ。危険信号じゃ~♪うぃっ。爺は~♪投げるぞ~♪うぃっ。象さんのお鼻は長いのじゃ~♪うぃっ。

(株)メディネット【2370】 > 【100%来週は~♪うぃっ。】激↓はあるが~♪ちょい↑も絶対にないぞぉ~♪うぃっ。ホルダー残念じゃが~♪諦めるが勝ちじゃ~♪うぃっ。もうここは~♪研究もそうじゃが~♪経営もUPUPまで来とる~♪うぃっ。危険信号じゃ~♪うぃっ。爺は~♪投げるぞ~♪うぃっ。象さんのお鼻は長いのじゃ~♪うぃっ。