ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/02/22〜2019/04/05

>>582

> 多分もうすぐ阿鼻叫喚が聞かれると思っています^ ^経験上、玄人は非情ですよー

『玄人は非情』、はよく解るんですが、今の所自社株買いがあったのかなかったのか解りませんが、740~750は跳ね返されましたよね?
ここらか下値は50円程度と思えば、玄人も大きなリスクを抱えて下を目指すより、上で100円取った方が儲かるような・・・

ここは機関が『売らない』『諦めた』という意思表示だけで、簡単に反発すると思います。また750前後になれば、過去2回の自社株買いライン(750円)では跳ね返すという経験から多くの方が買い向かうと思うのですが。そうやって下値を切り上げていくのですよね?