ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2022/06/07〜2022/11/30

金曜はもろ地合いに負けて負け犬どもが派手に損切りしてくれたおかげで
空売り組もやっと大儲けできたか?w
ま、待てないやつらはとっとと消えてくれれば、
後は遅すぎる材料が出て上がるだけだww
まー、いつ出てくれっか全くわかんねーが??、
待てるやつぁ待てばEだろ
ばらくまともな材料出てねーから、
E加減正当な見直し買いが入るよーな何か出てもE頃なんだがな
ンと銘柄分析もろくにできねー見る目のネーやつらばっかだしw、
ここ、スタのくせにマザやグロの影響受けんのかよ??
ンとどーしよーもねーゴミ銘柄だなm9(^Д^)

(株)YE DIGITAL【2354】 金曜はもろ地合いに負けて負け犬どもが派手に損切りしてくれたおかげで 空売り組もやっと大儲けできたか?w ま、待てないやつらはとっとと消えてくれれば、 後は遅すぎる材料が出て上がるだけだww まー、いつ出てくれっか全くわかんねーが??、 待てるやつぁ待てばEだろ ばらくまともな材料出てねーから、 E加減正当な見直し買いが入るよーな何か出てもE頃なんだがな ンと銘柄分析もろくにできねー見る目のネーやつらばっかだしw、 ここ、スタのくせにマザやグロの影響受けんのかよ?? ンとどーしよーもねーゴミ銘柄だなm9(^Д^)