ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/09/07〜2017/09/11

1293

ヘキサゴン 強く買いたい 2017年9月11日 22:43

>>1287

だってASJのIR担当役員の仁井さんの悪口
言うんだもん。自分の持株会社でしょ?

とても いい株主とは思えない。
株主なら会社を一生懸命応援しろよなー😊
勝つために株やってるって人は裏を返せば
負けてばっかりいる人だと思う。
すぐいなくなる人達だよ。今までそうだった。
そんな人はみんな機関投資家の肥料でしかない。
ホルダーは頑張れよ! 生き残るんだよ😚

(株)ASJ【2351】 だってASJのIR担当役員の仁井さんの悪口 言うんだもん。自分の持株会社でしょ?  とても いい株主とは思えない。 株主なら会社を一生懸命応援しろよなー😊 勝つために株やってるって人は裏を返せば 負けてばっかりいる人だと思う。 すぐいなくなる人達だよ。今までそうだった。 そんな人はみんな機関投資家の肥料でしかない。 ホルダーは頑張れよ! 生き残るんだよ😚