ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/05/26〜2016/06/28

多分心と頭の病気な一灯へ。。。

君は、他の皆さんが自分を支持してるとでも思ってるの?
いくら、higomonさんを、悪く書いても誰も信じてないのは、「そう思わない」の数を見れば
誰でもわかる事。

それなのに、あたかも自分が正しいとでも思っているのか、思いたいのか。
さすがに、かわいそうになってくる。。。www

君の出す数字は全部当たらないしデタラメだけど、それでもあきらめず書き続ける。。。w
本当に頭大丈夫か?

私は、株主総会に行くつもりだったんだが、祖母が亡くなり急遽行けなくなりました。
っとゆうより、それどころではなかったとゆうか。。。。
まぁ、もう落ち着いたので久しぶりに見に来たらこれだ。

一灯よ。。。そろそろ病院に行かないか?