ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/07/23

ふふふ。。。

イナゴさんたちが上昇トレンドを嗅ぎつけて、株価を上げてくださる。

株の動きは読めない。
でも、人間が何かしらの力を加えて方向を持たせようとするときは、株の動きが見えることがある。
今回のトランスジェニックの株の動きは、手にとるように完全に見えました。
それは、トランスジェニックが明らかに良い銘柄で、そこに増担保規制という力が加わったからです。

増担解除後にちゃんと上がるのだから、良い銘柄であると認知されているという証明でもあり、トランスジェニックの株価はある程度まで上がると思います。

ちなみに、私は株については本当のド素人で、現在、株投資についての入門書を読みまくっている段階なのですが、どうもここには論理一貫性がなく自己矛盾を抱えて平気な長期ホルダーが多いのが気になる。
それぞれの銘柄の掲示版によって、まるで考え方や発想が違う人たちがいるのは当然なのかもしれないけど、何だかな。。。