ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/06/30

>>1336

そりゃそーですよ
日経、中国もだいぶ戻しましたからね
ギリシャで、とばっちり受けた分は戻すのではないでしょうか。
トラに関しては今回のIRは絶好のタイミングじゃないですか!?
日経戻しと相まって通常のトラの動きに期待します。
昨日は一日ラジオ日経聴いてましたが
実際、日本の経済が受ける影響は微々たるものの様に受け取るという意見が多かった様な気がします。
それが昨日の日経平均や中国の流れの現れなのかなと判断しました。
個人的にはギリシャごときに日本の株価に悪影響を受けるのは勘弁ですからね。 一旦一昨日から売り注文出し朝から様子見、世論がさほど深刻に受け止めてないと判断した上で多くの銘柄買い戻しに向かったのかな‥‥
トラに関しては多くの個人投資家がIRに気づかないまま大引けを迎えちゃったみたいな。
掲示板の売り煽りは、そのへんの類いですかね。
でもパワーアップしたトラを買うには
昨日の下落で安く始まれば有難い事です。 しかしながらトラの動きは凄まじいですね!騰げ下げのスパンが短過ぎて回転なんて出来ません(笑)
わたしは、流れに乗っかる覚悟です。
今年のトラは今までとは明らかに違うと皆様も思ってらっしゃるのでは!?
それでは二度寝します。おやすみなさいzzz‥‥