投稿一覧に戻る (株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2022/02/15〜2022/08/30 320 lll***** 2022年7月12日 15:42 久しぶりに極楽湯に行ったけど、受付の店員さんに『いつも応援ありがとうございます』と言って貰えた。 いつもは知り合いに優待券をあげているので忘れていましたが、マニュアルと分かっていても気分がよかったです。 ただ、風呂場までの案内板を、もう少し増やした方がいいです。 お客さんが迷うような流れを作り出すのは、あまりよろくしないです。 お客さんにシステムは分かっているだろうはダメ。 一目で簡潔に分かる様に準備してお迎えして下さい。 まぁ2店舗しか行った事が無いので全てが、とは言いませんが… 平日なのに盛況だったのは株主として良かったです。店員さん達の頑張りのおかげですね。 そう思う42 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
lll***** 2022年7月12日 15:42
久しぶりに極楽湯に行ったけど、受付の店員さんに『いつも応援ありがとうございます』と言って貰えた。
いつもは知り合いに優待券をあげているので忘れていましたが、マニュアルと分かっていても気分がよかったです。
ただ、風呂場までの案内板を、もう少し増やした方がいいです。
お客さんが迷うような流れを作り出すのは、あまりよろくしないです。
お客さんにシステムは分かっているだろうはダメ。
一目で簡潔に分かる様に準備してお迎えして下さい。
まぁ2店舗しか行った事が無いので全てが、とは言いませんが…
平日なのに盛況だったのは株主として良かったです。店員さん達の頑張りのおかげですね。