ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/11/29〜2016/12/12

>>98

指摘ありがとう、修正版です。武漢開店したのに、何故か吹かなかった?

ここが利益を取れるのは1Qと4Qだけ。次の3Q決算も四半期ではトントンか赤字だろう。株探の四半期業績を見て確認されたし。3Q決算まで持ち続けたら厳しいぞ。

  • >>99

    > 指摘ありがとう、修正版です。武漢開店したのに、何故か吹かなかった?

    それは、何もないところに唐突に湧いてきたニュースだったわけではなく、すでにそれまでの株価の動きの中に織り込まれていたから、特に不思議はないです。ただ、武漢は(まだオープン間もないこともあるけれど)大盛況なようなので、これが想定以上の結果ということになれば、今後材料視されることはあるかもしれませんよ。

    中国での上場(現時点ではまだ「可能性」レベル)などの材料も取り沙汰されることもありそうですが、そんな目先のことよりも、今後数年から十年先にかけても事業の発展の可能性を考えて、買うべきと思いますね。ましてや3Qの業績云々など、どうでも良い話。