ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2016/10/21〜2016/10/25

>>255

あなたの投稿で株価が影響を受けるかどうかの話なんてしてませんよ。
あなたの書き込みが不快だから消えて欲しいと言ってるのです。
あなたが買ってる銘柄を私が延々売り煽っても株価には影響がなくても嫌でしょ?
自分が買ってる株を貶されていい気持ちがしますか?
そしてあなたが応援しているホルダーに温泉と銭湯の違いも分からない中学生レベルの人間だと思われていい気持ちがしますか?
今まであなたの事を信頼していた人もなんだこんな馬鹿だったのかと失望することでしょう。
正直あなたを見ているといろんな銘柄で売り煽ってるみたいなので特に極楽湯にだけ恨みを持っている感じはしません。
極楽湯にさえ来なければこちらも何もしませんし、他銘柄で暴れていてもやめておいた方がいいとは思いますが私が特に出張してあなたの馬鹿さ加減を露呈することもありません。
極楽湯ホルダーの皆さんもいい加減あなたに迷惑してるんですよ。
お互いの為にもうこれ以上無駄な争いはしないようにしませんか?