ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/04/22〜2018/04/25

>>770

そこを低めに設定したのは利用者数が増加すればするほどその倍率が徐々に低下していくだろうと考えたからというのと、他社の売上が参考とした資料より低かったからという二点が理由です。

とは言え公式に企業から発表されてる売上は大きい数字ばかりですよね。
よく分からないジャーナリストが書いた数字がおかしいのだろうと感じ始めましたが…あくまで想像で真偽が分からないので低めにしました。
この辺が分かる人は脳内で倍率変えてるだろうなって思っています(^_^;

狼狽売りに足引っ張られてる感が強いから安心できる水準の資料にしたかったんです。