ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>814

お前がね。なんで貧乏しかいえないの?ガキだから?爆笑

お前さ、先週ずっと週末には何か開示がある、って投稿繰り返して開示がなかったら今度は掲示板投稿者を「貧乏人」呼ばわりってどういうこと。

普通なら「なんで期待した開示がないんだ」ってフォーサイド批判するもんだろ。

前にもいたけど即ハン作って買い煽り投稿を繰り返して最後はガキ丸出しの文章になり投稿者を貧乏人呼ばわりしだす。そっくりだよ。爆笑

さあて、そろそろラグビー観戦に歌舞伎町に出掛けなきゃ。

日本が勝てば2本めのドンペリ入れなきゃ。

アイルランドで1本め、まさか、今日スコットランドに勝つかな?

明日も休みだし今晩はゴールデン街は賑やかになるね。

あっ、お前はラグビーなんて興味ないから鶯谷でもいってろ。この掲示板で有名なブスの店ならやさしく相手してもらえるぜ。