ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2018/12/26〜2019/02/14

>>992

たぶん歌舞伎町で飲んでてもしらないと思いますが風林会館の道挟んで反対、ロボットレストランの裏当たりになるのかな?

風林会館側から行くと小路の間口は1メートルくらいと通路とは普通は気付きません。入り口にビニールでおおわれたカウンターだけのジンギスカン屋があります。

高い店もあるから汚くても安心できませんが。笑

ここにはゴールデン街同様朝10時くらいまでやってる居酒屋もあります。
 
あっ、ゴールデン街ですがここも昼間でやってる店も多いですがゴールデン街のスタッフが店終わってから集まる大箱の店は店が終わってから来るゴールデン街のスタッフで朝7時くらいから異常に満席になる店があります。

歌舞伎町は普通のスナックやクラブも沢山ありますがこんな穴場も結構あります。

ちなみにゴールデン街も風林会館の前も午前0時を過ぎると一人客が多くなります。

女性もIT社長、医者、芸能人、編集者など美人が深夜に一人で来る常連も多いです。

ゴールデン街はスナックでもバーでもチャージが1000円ほどかかりますがあとはショット代だけなので安いですよ。美人ママの店でも3000円あればのんびりできます。

ぶた小屋が初めてぶた箱をやっていたのですが今はぶた箱はオーナーが代わってます。

今日も暇でしたが明日は早耳筋が動くかな?