ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)fonfun【2323】の掲示板 2021/01/13〜2022/02/24

>>722

ボブさん

長期金利も落ち着いてきたようですし、そろそろグロースの出番ですね。
2929は精査してないのでよくわかりませんが、チャートはすごくいいですね。検討祈ります。
遅ればせながらブイはやっと出直りが明確になってきたところでしょうか。休養十分、ここからと思います。
新値取ってからが本領発揮になるでしょう。
実は、新たに口座開いて別腹でブイの安いところ拾おうとしたのですが、口座開設にもたついて、やっと先週金曜日に取引解禁になったのです。株価は既に出直ってしまってたのですが、躊躇なく全額ブイにぶち込みました。
業績絶好調銘柄の高いところを躊躇せず買えるようになったんだと、我ながら投資家としての成長を感じています。
あっちにも書きましたが、株価には全く感情が動かなくなっています。考えているのは数字の最大化だけです。お金という感覚がなくなって、単なる数字としか思えないw。
ブイのキャッシュフローマージンを見てくださいよ。ホールド一択で数字は最大化できると確信しています。
2323は本決算で上方修正は必至です。今期予想と合わせてサプライズが欲しいですね。
業績拡大を維持できれば、年初来更新も視野に入ってくると思います。