投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2024/04/03〜 480 ぴよたん (ˊ•͈◇•͈ˋ) 4月9日 01:03 >>478 【ソフトフロントのcommuboとは】 一問一答型ではなく、目的に従って人間と継続的な音声会話を実現するチャットボットです。 搭載されているAIは、会話業務に適用するために開発されており、口述表現される言葉を高度に理解した上で、安定した速度性能で会話を返すことができます。 自然な会話を実現する高速AIを搭載。 長年培ってきたリアルタイム制御技術によって高速なAI処理を実現し、テンポの良いスムーズな会話を可能にしています。さまざまな会話業務にも対応できるようにバリエーション豊かな 7つの声タイプを用意しており、追加費用なしで自由に選択できるのも魅力でしょう。デフォルト以外の声タイプにも対応可能です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始】2024年4月8日 株式会社ソフトフロントホールディングスは、ジェネシスクラウドサービス株式会社とテクノロジーパートナー契約を締結しました。 ソフトフロントホールディングスの子会社である株式会社ソフトフロントジャパンが開発・提供する、自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」とGenesys CloudTMとが技術連携することで、電話応対業務における顧客体験(CX)向上を加速していきます。 返信する そう思う13 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ぴよたん (ˊ•͈◇•͈ˋ) 4月9日 01:03
>>478
【ソフトフロントのcommuboとは】
一問一答型ではなく、目的に従って人間と継続的な音声会話を実現するチャットボットです。 搭載されているAIは、会話業務に適用するために開発されており、口述表現される言葉を高度に理解した上で、安定した速度性能で会話を返すことができます。
自然な会話を実現する高速AIを搭載。
長年培ってきたリアルタイム制御技術によって高速なAI処理を実現し、テンポの良いスムーズな会話を可能にしています。さまざまな会話業務にも対応できるようにバリエーション豊かな 7つの声タイプを用意しており、追加費用なしで自由に選択できるのも魅力でしょう。デフォルト以外の声タイプにも対応可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始】2024年4月8日
株式会社ソフトフロントホールディングスは、ジェネシスクラウドサービス株式会社とテクノロジーパートナー契約を締結しました。
ソフトフロントホールディングスの子会社である株式会社ソフトフロントジャパンが開発・提供する、自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」とGenesys CloudTMとが技術連携することで、電話応対業務における顧客体験(CX)向上を加速していきます。