ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/09/03〜2016/09/06

>>5

さっきのリリックネタ消えたのでもう一回

散々 期待値だけ無駄に高めつつ
いよいよ始まります
引っ張りました
お待たせ致しました

自己紹介から始めさせて頂きます。
まずは実況担当です
お迎えするのは IQ200 かっしぃ様です。

おん歳 今年33歳 
一切合切この掲示板のクオリティを作り上げた
大先輩

してやったり顔の万々歳 ご苦労様です。
ご馳走様です
実況は 私 バティです。

今日お送りするアイデアソンは
アジアの島国 日本は首都東京

いつものようにノリノリでお届けしたいと思っております。

そこ3カメさん 
彼の中に顔に寄ってって
心拍数で声もかき消されそうですが
耳澄ましてみようね

「今 必要なのは酸素じゃない」
この地球にはない この世のどこにもない
そんな着想を求めて

今更 臆するつもりなどあるかよボケ
死ぬ勇気があればなんでも出来るとか
どーとかこーとか

我々は遥か上空の
彼方天空の
更に時空の先の
銀河ネット裏に実況席設けてますゆえ

今日は高みの見物とさぁさ 
皆様で参りましょ

もう神様 
ここでこいつらについて一言まとめてくれ

「死なない程度に賢くて 生き延びれぬ程度に馬鹿な奴ら」

過去2016年に渡って繰り返した文明ゲーム
全く進歩が見てとれません
もう空いた口が塞がりません

ほらまた 我らに向かって歓声が
ホルダー「バティ&かっしぃ 特にバティ 頑張れよ」
かっしぃ「どうしよう?」
バティ「優勝しちゃお」
かっしぃ「だから待って 大穴くらいにしとこ?」
バティ「優勝宣言で退路を断つ」
かっしぃ「なんだよ口挟むなよ」
バティ「モチベーション高い方がいいだろ?」
かっしぃ「そのメンタルちょっと病的だよ」
バティ「なんだと バティ頑張れって言われたもんね」
かっしぃ「かっしぃ頑張れとも言われたもんね」
バティ「1回だろ 俺は2回だぞ」
かっしぃ「回数じゃないんだよ」
バティ「なんだよタイプかよあの子が?」
かっしぃ「うるせー やんのかこの野郎」

バティ「やったるがな バティ信者よであえーであえー」
かっしぃ「かっしぃ信者もであえーであえー」
バティ「今どきはIQよりEQさ」
かっしぃ「IQ200をなめんなよ」

祈ってみたり も思ってるより
ホルダーはぶくぶくに
アイデアソンに夢中

以上パロディ化して引用