ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/07/16〜2016/07/18

なんだか悲壮感漂っていますが…。

私は約三年前からの株主です。

前回上昇していかなくて残念な反面安心した気持ちもあります。一部は利確しましたが、また先週末からコツコツ集めてますよ〜。

前回のIRでこの会社の可能性を確信しました。

今月のお給料でもう3,000株購入し、キリのいいところ五万株にする予定です。

かの有名な伝説のミハエルジョーダンさんも最近この掲示板に二回投稿されたのみなさんご存知ですか?
あまりみなさん反応されていませんでしたが。
知らない人はググって下さい!

カラスのかあーちゃんがないたそうですよ(^-^)/
心強い味方もいますよ〜!

論争は色々ありますが、単なる短期か長期か視点が違うので、話は噛み合わないと思います。

100円台になることは天災が起きない限りないと思います。なので200円半ばまできたら更に買い増しします、ホルダーのみなさん一緒に見守っていきましょう(^○^)