ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/28

いい調整かと思います。 
これで 買い残 整理が多少でも 進んでいたら 良しとしましょう。

日足で見たら ものすごく いいチャートだよ!!
窓もうめにいったし ま...毎日 上がりつずけるのは ありませんので!!

3歩進んで 2歩下がるぐらいが ちょうどいい!!
私も 15日からですので 安心しまくりです!!!
下は 知れてるので 高値以外の方は 安心でしょう!!

PTSの718は 今月中か 来月頭には 救済可能と考えてますので 気を落とさずに
まっていてください。

s高よりも s謝すにするほうが 力が要りますので。 
明日は GU だと思います