ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/10〜2016/06/13

はっきり言うわ。この材料で、明日、下がるようやったら、もうどんな材料出ても、誰からも信用されんわ。たまには、会社上げて根性見せろや!小型で値動き軽いだけで、ただの投機対象や!それさえも無理なんか?たまには、ハイカラやいてみろや!お辞儀チャートで、毎回、ヘド出るわ!明日根性見せたら許したるわ。ちょっときのきいたIRだしてみろやボケ!ボロ株認定返上しろや!カス!ソフロン以外やと、普通、張り付け比例やで!信用がいのとかげの尻尾ぎりばかりやな。まぁ、コガラでイナゴの大半は、ざら場で、損切りしたやろ。上がっても下がっても、売り煽りばかり。じょうばきぎょうとして、はずかしないんか?そうはいっても、今日かなり利益出たから、怨みはないで♪買いで希望持っとるやつの期待をもう裏切るな!とうことや。明日GDで、終値、マイナスやったら、キングくそ株認定やで!(о´∀`о)