投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2021/02/19〜2021/04/17 46 イッチマン 2021年2月21日 19:04 良い動画を見せていただきました。 従来の機械的な電話自動応答に違和感を感じていただけに、親近感が湧きますね。ダイヤルの1や2と♯を押して選択するなんて、途中で何度切ってしまったか知れません。 企業イメージ向上にも繋がりますので、どんどん採用して欲しいものです。 そのためには、やはりNTTなどの知名度と大洋グループの営業所ではないでしょうか? ブランド力のある大手と組むのが手っ取り早い気がするのですが。 会社関係者の方でしたら、上層部にそうお伝えください。 そう思う12 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
イッチマン 2021年2月21日 19:04
良い動画を見せていただきました。
従来の機械的な電話自動応答に違和感を感じていただけに、親近感が湧きますね。ダイヤルの1や2と♯を押して選択するなんて、途中で何度切ってしまったか知れません。
企業イメージ向上にも繋がりますので、どんどん採用して欲しいものです。
そのためには、やはりNTTなどの知名度と大洋グループの営業所ではないでしょうか?
ブランド力のある大手と組むのが手っ取り早い気がするのですが。
会社関係者の方でしたら、上層部にそうお伝えください。