ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
此処は業績改善傾向でコロナ絡みの思惑も有る筈なのですが、BSの負債欄に計上されているグッスタの債務保証1.56億円が財務上の懸念事項として捉えられていて、株価が低迷しているのではと思うのですが、どうでしょうか?
カラオケボックスは濃厚接触とか、スポーツジムで新型コロナウイルス集団感染とか言われているのですが、エステも濃厚接触と思われているのではないでしょうか?
下手こくと、グッスタが倒産して債務保証の履行を迫られる可能性があるのでしょうか?
ソフロンが資金ショートしてしまいますよ?
早く債務保証を何とかして欲しいです。
もし好IR(PR)があるとすれば、大型案件成約もあるでしょうけど、債務保証の解消とかS山氏がお金を返してくれたとかもあると思います。
グッスタ倒産とか、マジヤバいですよね?
投資の参考になりましたか?