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(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/12/14〜2019/01/06
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>>982
勝負はついてます。
「開発試験中のAIコールセンターの一部として組み込まれて」 これがもう戦略として間違いです。
大洋はそれをしらない訳ないでしょ。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37971040Q8A121C1X35000/?n_cid=SPTMG002
http://www.toshiba-sol.co.jp/pro/recaius/
https://ledge.ai/mobils-amazon-connect/
https://robotstart.info/2018/07/06/google-duplex-for-enterprise.html
ただしゃべって対応するだけじゃだめなんです。周辺業務をすべておきかえれないと意味がないです。
× 買いたい 2019年1月5日 16:24
>>981
そうだと良いですね。
この掲示板で何度か名前が出ている大手企業が開発試験中のAIコールセンターの一部として組み込まれてユーザーへ提供されるほうが可能性が高いかも知れませんね。
ただ、表立った提携などのアドバルーンは無いというシナリオも有り得ますね。
> コミュボについては、大洋とソフトフロントの単独でやっていくつもりは最初からないのかなと思ってみてました。
> 最大の思惑は大手との業務提携で、これが出て超大手がコミュボを担いで売ってくれるパターン。
> 資本提携も絡めば、昨年のアルベルトとトヨタの形になるってのが、ここのホルダーのベストシナリオでしょう。
> アルベルトも一年前まではここと大して変わらないボロ会社でしたから、インパクトは絶大でした。
> 大洋が描いていたのがこのシナリオなら、テンバーガーもありえる。
> ただし、上場廃止の猶予期間中に契約の締結は厳しいので、何かあるにしても5月以降の可能性が高いかな。