ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/12

まあ、ど短期では株価は読めんけどな
一年後はすごいことなってると思うわ
前回の決算発表で、数字が納品の関係でずれてるさかい、入った金は
来期(第2期)に
計上してるのが多いて社長もいうてたし、来期の決算発表が楽しみやで
たぶん、機関も次の決算がええと思うさかい、ここ買うてると思うで
機関はプロやさかい、業績の数字があがるとおもわなんだら買わんもんやで
噂で買うなんてせえへん
機関は郵政もあるし、来期の業績がええと思てるさかいかうてると思うで、
まあ、金曜は信用殺し、ふるい落としの大きいの ということやな
どこまでふるい落としが続くか知らんけど、出来高できてるということは
誰かが売った分を買ってるのがいるということ、
この急落に買えるのは、個人やないやろ