ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システナ【2317】の掲示板 2024/03/03〜2024/04/19

>>788

> 投資勝率10割を目指してしまうのは「素人さん」です。
> 勝率5割でも損小利大を徹底し、利益を出す方こそ「結果を残す投資家」です。
>
> 投資の目的は勝率を上げる事ではなく「利益を上げる事」です。
> 極論、勝率9割でもたった1割の失敗で全てを失いかねない訳です。
>
> 俗にいう「コツコツドカン」がまさに典型例ですね!
> 何故こうなるかと言えば素人さんの多くが「損切ラインを設定していない」もしくは「設定しているが実行できない」ことが殆どの要因です。
>
> 防災対策と同じ事ですよ?
> 日頃から災害に備えて準備、訓練をしておかなければいざという時に動けません。
> また、自分で決めたルールすら守れないようではルールが存在しない事と同じです。
>
> まぁ、ココの買い方さん方は「掲示板利用規約」すら守れない様子ですから、少々難しすぎる話でしたかね♪

ご自身がなさっている【成りすまし行為】は立派な掲示板利用規約違反ですね。
ブーメラン、ブーメラン、♪♪♪♪♪♪♪♪