ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2017/01/18

たかが1日の上下でアホやら豚やら汚い言葉がよく出てくる事ε-(´∀`; )
デイで儲けた?それはそれでいいんじゃない?
デイで儲けたからといって長期で持ってる人に暴言吐くのはどうなんですかね?
投資のスタンスは人それぞれ売った方がいいとかそういうのは大きなお世話ですよε-(´∀`; )

今日儲けたのなら黙ってにやにやしとけばいいんじゃないですか?
あなたが今日、なんぼ儲けたとか興味がないので、自慢したいのなら自分のブログでどうぞww

売る理由があるなら売ればいい、長期で持ちたいなら持ってたらいい
それを決めるのは自分のお金で投資している自分です。