ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/07/01〜2016/07/22

逆日歩、少ししかつきませんでしたね。
もともとの発行株数が多いからしかたないか。

ただ、逆日歩ついている状態なので、
売り方目線から見ると、売りを増やして貸借比率を下げたくない。
とはいえ、買い戻したくもない。(損している人は特に)
でも、何もしないと、利率分払いが毎日続く。
というような、八方ふさがりの状態だと思います。
なので、逆日歩継続は買い方有利です。

逆日歩あるだけで、気持ちも違いますよね。

あと今日みたいに出来高が少ないと、なおのこと長期戦に・・・・。
これも、売り方を苦しめるはず。

1日+1~+2ぐらいのペースで上がるぐらいで、
来週のXデーを待ちたいと思います。

価格が低いだけに、S高になる日もあるかも・・・。ないかな?
その時こそ、品受けするグットタイミングのはず。

まずは、今日も貸借比率が少しだけ下がることに期待します。