ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/19

6

*** 強く買いたい 2016年1月19日 05:05

日本の金融と
外国の金融は
立場や考えが違うので。
日本の金融が相手にしなくても
外国に金融が相手にすれば
売り上げになるのだよ。
ライブドア事件というのは
日本国内要因の事件であって
全世界的事件ではない。
日本人の常識や考えでいくと
投資のチャンスを逃す。
そこの切り替えができない奴は
株式投資のセンスはない!

  • >>6

    貴方、朝一から俺に張り合ってたけど・・・センス?

    国内事件は関係ない?

    海外にテックに代わる所が無いとでも思ってるの?

    他人のセンスを問う前に、もっとちゃんと調べた方がいいよ・・。

    株式投資のセンス・・・あんたさぞや儲けたんやろね^^w

    あんたどんだけの資金でやってるのか知らないけど、まぁ

    俺もここじゃ通用しないが、他じゃ自分でチャ~ト作ってやってるから・・・株投資、心配しないで。

    嘘だと思うなら、過去の書き込みと時系列、暇があったら見てみ^^

    下手打ったのも俺は一切消してないから・・。

    昨日のガラもガラ前に書いて売ってる。

    で、82で一発勝負買い。

    今朝の寄りで利確。

    俺は儲けたいからと朝から嘘を書き込んだんじゃない、トレ~ドしてる者は仲間だと思って警鐘を鳴らしただけ。