ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドーン【2303】の掲示板 2021/04/08〜2021/06/12

警察庁の映像通報システムの入札では日立がどう出るかが最大の関心事になると思います。日立は消防と警察の両方のシステムを提供しているようですが、サイトを見る限り映像通報システムについては消防向けのみのようです。ただ消防用と警察用で映像通報システムにそれほど違いがあるとは思えないので、やはり入札に参加する可能性はありそうですね。
私は映像通報システムよりも民間企業へ顧客対象を拡大することのほうがドーンの業績にとって影響は大きいと思っているので、仮にドーンが入札に負けて株価が大きく下がれば買い増しするつもりです。