ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルビー(株)【2229】の掲示板 2023/03/07〜2023/10/31

>>580

> 何をいきり立っているのですか?このチャートで私はそう思うのであって皆さんに納得してもらうつもりはありません。上がる上がると言う甘い言葉もしかり下がる下がると言うネガティブな言葉もしかり色んな意見があって然るべき!自分の意見に気に食わないから退場しろとはいかにも暴言としか受け取れません!

色んな意見があって然るべきだと私も思っていますよ。
だけど、あなたの発言って他の会社の板でも全く同じように「下がります」をただ連発しているだけではないですか。
まあ、あっちこっちで「下がります」の大安売り。
「下がるゲル」は別バージョンですか?(笑)
「小僧寿し」まで参加しているのですか?
最近全く店舗を見ませんし、上場していることさえ知りませんでしたが。

これで意見とは言えないでしょう。
ただの冷やかしか、売り煽りとしか思えませんが?
自分の下がります発言に何か言われると、「暴言です」と同じように、自分を正当化しようとするだけ。
1回2回くらいなら皆さんほっておくのでしょうが、日課のように「下がります」ばかり続くとウザいだけですよ。
皆さまはあっちこっちの会社の板で、「下がります」しかコメントしない事を意見だと思えますか?
下がると思うのであれば自分の胸にしまっておくか、自分の日記に記入するだけであれば誰にも文句は言われませんが、株の掲示板は利用者全員のものですから。
規約に違反しない限り、サイトの管理者でも退場は命じられないかもしれませんが、「マナー」としてはどうなのでしょう?