ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルビー(株)【2229】の掲示板 2023/03/07〜2023/10/31

>>574

だったら一刻も早く売り払って退散した方が良いのでは?
この板に来ている人皆がホルダーとは思っていないし、それ以外の人が来るのも全然Okだと思いますけど、この会社に何らかの関心が有るから来ているのではないでしょうか?
その人達があなたの様に意味不明な、「下がります」を連発するコメントを良く思いますか?
「チャートを見れば歴然」なのですか?
だったら株って簡単なのですね。
チャートを見てたら億万長者連発で、損する人はいない事になりますね?
ここに来ている人は、ここに何らかの関心が有るから来ていると思いますのでネガティブ発言を繰り返すので有れば退場してください。
チャートを見れば歴然なんて曖昧な事を言っていて誰が納得しますか?
なるほど❗
とうなるような説明なら聞きますから。
そういうのをお願いいたします。