ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2022/01/17〜2022/02/09

>>285

いくら情報開示されてたところで、ソレを理解できるかなんて別問題やで

「俺もう、利確したからw」とか書きそうじゃが
郵船はまだ持ってるん?

ワシは今回1単元だけじゃったし
まして手放した後なんか、完全ノーチェックじゃったが
さっき調べたら昨年10月で天井つけて終了してるがな

株価8000円台なんかをキープしてるので、まだ例年の倍くらいかと思ってた

つーかワシが何の話をしてるか分かってるかの?

天井つけたって話は、テクニカルやらで株価が天井つけたって話とはちゃうよ?

  • >>319

    馬鹿すぎて何も認知できないと勝手に認めただけかついくら情報開示されようがそれだろうが何も理解どころか認知できないアホがこの世界と別どころか試験管で溶解され問題どころか脳障害からなるアホのお前だけかつ何の俺云々が利確したかどうかなど何の関係もなく誰がお前にわからないお前の無限倍にましな物をまだだろうが持とうがなかろうがガイジしにはわからず何の関係もなく完璧なる当人が本日だろうがそこに完璧なる投稿をしているのは誰でも容易にわかる時点でそこで聞けばいいにも関わらずここに全く無関係な汚物を垂れる時点でゴミ会社のタイトルも読めない正真正銘の池沼と勝手に認めただけかつお前など1単元にも満たない素人擬似投資子供銀行券にて買ったら下がり売ったら上がるタダの金融経済音痴のアホそのものかつ手放そうが無かろうがアホにチェックできる物など一つもなく完全に昇天したゴミがお前だけかつさっきだろうがそんな昨年10月の天井などどこにもなかろうが数字どころか自分の発言も覚えられないアホのお前にはわからず何の関係もなくどうでもいい虚偽の株価8000円のありもしないキープなど例年の倍どころか桁違いに上であることもわからなかろうと下手糞の脳内で小銭のために微上げで脊髄反射売りしそれ以外の全員の爆益に今さら嫉妬し続ける正真正銘の負け犬と勝手に認めただけかつアホの話などどこにもなく糖質の虚偽の幻覚妄想が何だろうがわかるアホとわからないアホなどどこにもおらず風説偽計にて撲殺される出来損ないがお前だけかつ天井を付けたかどうかとテクニカル云々かやらなど何の関係もなくそんな話などどこにもなく天井の意味もテクニカルの意味もわからずいかに株どころか日本語もわからない大バカかを自認しただけかつポチに興味は無いとほざいた直後に粘着発狂し下手糞博打とましな投機投資の区別も付かないガイジにて平均未満どころかどこまでも存在価値も下げ続ける底辺かつ自意識過剰の構ってちゃんにも満たず社内ニート窓際族にも満たないお荷物かつただの承認欲求からなる平均未満の底辺がお前だけかつここで成功するつまり買い取られてから書き込めと警告しているにも関わらずここに余計な事を書くから二重に失敗するアホが支離滅裂のお前だけそのもの。次も何もわからないだろうし。