ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

本物の穐田のくふうカンパニーの時価総額は既に424億円だね。このごみ会社は252億円だね。まともな会社はもうすぐごみの2倍になるね。ごみ会社は他の事業ごっこまでやりながら売上がどんどん減少しこのザマだね。穐田の会社は常に例外なく全ての売上と利益がどんどん向上しており格が違うね。糞の海外含むあらゆるデータを隠しながらも糞の株価を隠せずごみ上場を続けなければならない無能佐野は哀れだね。ここはただの無能同族経営でかつ無能お友達経営のようなのでこいつらは全員クビになるか潰れた方がいいね。実際に寄生虫関係者のney = auk=mct=zuo=穐田を消せない時点で無能さを自己証明しているし。