ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>583

誰がデタラメとブーメラン自己紹介をたれ流せと言った。
> 誰がデタラメとブーメラン自己紹介をたれ流せと言ったぎけいふうせつきょうはくからなりakita-ney-wvp-kanraだの無数の成り済ましあかうんとと仕事で何年もあらゆる板をあらす無用な関係者かつ空っぽのむせいぶつかつきけいかつはんしゃかつ自分からそんなどうでもいい及びありもしない自分から自分への電話をたれながす時点で自分で自分をむのうさを晒しているとかってにみとめただけかつ己のどうでもいい及びありもしない親ごとき誰であろうが容易に知ることができることも何もわからなかろうと文字が読めないどころか自分こともわからないたんさいぼうれべるとかってにみとめただけかつそんなつまらないありもしない不審な電話に自分から言及する時点で自分が自分と他人にそんな不審どころかふうせつぎけいきょうはく電話をかけているとかってにみとめただけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけでありむのうには永久にわからないし。おりがみで遊ぶだけだろうし。


クックパッドの週末の株価はマイナスでしたね。
---------------------------

> 義理親のスネかじりと

なぜ親のことを知ってるのですか? それは電話に最初にでたのが母だったからですね。ということは、不審な電話をかけてきた主はやはりあなただったのですね。

---------------------------
クックパッドの週明けの株価はどうなるでしょうね。