ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/27

>>129

私の投稿を不都合とかんじたアカウントが削除要請をかけたようですね。あなたかもしれませんが。

  • >>130

    私はそれから時々先生を訪問するようになった。行くたびに先生は在宅であった。先生に会う度数が重なるにつれて、私はますます繁く先生の玄関へ足を運んだ。けれども先生の私に対する態度は初めて挨拶をした時も、懇意になったその後も、あまり変りはなかった。
    > 誰が自己紹介ブーメランとデタラメをたれ流せと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりney-akita-wvp-kanraだの無数の空っぽのあかを用いざつようでよんてんさんねん以上あらゆる板をあらす無用な関係者かつ最初から意識がないむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ己のごみ投稿が不都合なむのうが己だけかつ自分からそんなどうでもいい削除要請に言及する時点で自分が唯一匹自分と他人にそんなくだらない事を行いながら自分に対する物以外が全て無視され自分で削除したことも忘れたと勝手に認めただけかつあなた云々にみたないはんしゃのたんさいぼうなみが己だけそのものかつそれ以外の者はうそつきを機械的にけいこくするだけでありへたくそには永遠にわからないし。放置するだの消えるだの抜かし全てがうその大ほらふきが自分だけ。つぎもよめないだろうし。
    先生は何時も静かであった。ある時は静か過ぎて淋しいくらいであった。私は最初から先生には近づきがたい不思議があるように思っていた。それでいて、どうしても近づかなければいられないという感じが、どこかに強く働いた。