ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/05/21〜2021/06/12

>>955

誰が自己紹介ときょぎをたれ流せと言った。
> 誰が自己紹介ときょぎをたれ流せと言ったぎけいきょうはくふうせつからなりney-kanra-akita-wvpだの多数のからっぽのアカウントを用い仕事でよんてんさんねん以上あらゆる掲示板をおせんするむような関係者かつ空っぽのむせいぶつかつきせいびょうげんきんかつはんしゃかつ
ばかneyの発言をそのまま垂れかってに同一人物と認めた脳がないとかってにみとめただけかつ誰もそんな事など抜かしておらず可能性のある価格について虚偽の断定した物に対し断定をしてはいけないどころか風説偽計と証明されるのは当たり前かつ誰もあるの語尾など言っておらずですとほざいたごみの己に警告が下っただけかつおかしいどころかのうが欠如したあほが己だけかつそんな法律解釈などどこにもなく出ようが何しようが完全に通用するどころか完璧な定義と真実が下された物にはっきょうしようと神経の欠如を自己証明しただけそのもの。はしかぶであそぶだけだろうし。


どうぞ。

かつて、私が「こうなる可能性がある」とここで述べたとき、あなたは「断定は許されない」と言ってきました。

私は断定していないと申しましたが、あなたは「可能性がある」も語尾が「ある」だから断定になると主張してきました。このようなおかしな主張をする人は私は初めて見ました。

いまのあなたの法律解釈も、まったく独自の個人的なものであって、出るところに出て通用するものではないと思います。