ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/05/21〜2021/06/12

  • 1,177
  • 241
  • 2021/06/13 02:05

176

-1(-0.56%)
  • 前日終値
    177(04/24)
  • 始値
    176(09:00)
  • 高値
    181(09:43)
  • 安値
    174(09:03)

掲示板「みんなの評価」

買いたい 25%,売りたい 25%,強く売りたい 50%
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 様子見
  • 売りたい
  • 強く売りたい

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • >>1165

    「ここへいらしって、まだ一枚も御描きなさらないじゃありませんか」「ええ」「でもせっかく画をかきにいらしって、ちっとも御かきなさらなくっちゃ、つまりませんわね」「なにつまってるんです」「おやそう。なぜ?」
    > 誰が自己紹介とデタラメを貼れと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりney-wvp-akita-kanraだの多数のからっぽのあかを用い仕事で何年もあらゆる板をあらすむような関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつむせいぶつかつはんしゃかつお前にわかる望みなど何もなくそんなものがいくら晒されようがありもしない餌がどうあろうと潰されようがありもしない対価がどうあろうが分解されるようが個人にも満たない虫の情報がどうあろうとありもしない嫌がらせがどうあろうとしょうきゃくされようが当たり前かつそんな物もわからないなら元から存在しなければいいだけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけでありはんしゃには永久にわからないし。消えるだの無視するだの抜かし全てがうその大ほら吹きが自分だけ。つぎもよめないだろうし。
    「なぜでも、ちゃんとつまるんです。画なんぞ描いたって、描かなくったって、つまるところは同じ事でさあ」「そりゃ洒落なの、ホホホホ随分呑気ですねえ」「こんな所へくるからには、呑気にでもしなくっちゃ、来た甲斐がないじゃありませんか」

  • >>1165

    誰が同じ内容をたれながせと行った。誰か何を望んだかどうかなど何の関係もなく、お前のありもしない個人情報などいくら晒そうがそんなどうでもいい対価を要求どころか没収しようがお前になどありもしない嫌がらせ行為がどうあろうと潰そうが全く問題ないところで投稿を止めるのが自分が宣言した自分の義務であることもわからないむのう。ここ以外に書き込もうと特定方法が永遠にわからずそれだけ晒しが増加しお前の損害が拡大するだけ。

  • >>1164

    だれが文章をパクれといったあほう。ここに書き込むからいかなる特定方法も教えられず晒される事もわからないあほう。

  • >>1164

    死にますとも、と云いながら、女はぱっちりと眼を開けた。大きな潤のある眼で、長い睫に包まれた中は、ただ一面に真黒であった。その真黒な眸の奥に、自分の姿が鮮に浮かんでいる。自分は透き徹るほど深く見えるこの黒眼の色沢を眺めて、これでも死ぬのかと思った。
    > 誰が自己紹介とコピーを貼れと言ったkanra-wvp-ney-akitaだの無数の空っぽのアカウントを用いざつようで何年もあらゆる掲示板をおせんするむだな関係者。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。
    それで、ねんごろに枕の傍へ口を付けて、死ぬんじゃなかろうね、大丈夫だろうね、とまた聞き返した。すると女は黒い眼を眠そうに睜たまま、やっぱり静かな声で、でも、死ぬんですもの、仕方がないわと云った。じゃ、私の顔が見えるかいと一心に聞くと、見えるかいって、そら、そこに、写ってるじゃありませんかと、にこりと笑って見せた。

  • 私の手紙を読まない前に、先生がこの電報を打ったという事が、先生を解釈する上において、何の役にも立たないのは知れているのに。その日はちょうど主治医が町から院長を連れて来るはずになっていたので、母と私はそれぎりこの事件について話をする機会がなかった。
    哀れな従業員の数が大幅に増えたにも関わらず売上高が大幅に減少。脳内お花畑の佐野は一人当たり売上高がマイナスのむのうを採用したようなもの。全てはいじょうな佐野が自分より優秀な奴と仕事ができない事が原因。佐野と岩田は過去一年間の四半期利益を赤字にした時点で即刻辞任すべきにも関わらず取締役報酬を400万円も増加させ私腹を肥やし3,400万円に不適切に肥大化。人権侵害の役員について解任どころか謝罪もできず言及さえもできず。自称代表岩田は未だに自社のくそ株を1株も保有できず部外者並み。配当が必要な時に投資と称し投資でも事業でも何でもない事業ごっこのために金を廃棄。実際にすぐに役立たずの関係者を消せない時点でむのうさを自己証明しているし。次もわからない善管注意義務幇助のney = Binに直接苦情を入れたい方、私に返信してください。
    二人の医者は立ち合いの上、病人に浣腸などをして帰って行った。父は医者から安臥を命ぜられて以来、両便とも寝たまま他の手で始末してもらっていた。潔癖な父は、最初の間こそ甚だしくそれを忌み嫌ったが、身体が利かないので、やむを得ずいやいや床の上で用を足した。

  • 善管注意義務違反の幇助、著作権侵害、侮辱、名誉毀損のため、ney=Binは毎日の行動を監視されてないか注意した方がいいだろう。投稿をやめる約束をし、荒らし含む投稿のたびに百万円を支払う約束をすれば、何らかの者がどうやって特定したか教えてやるが。奴に直接苦情を入れたい方は連絡先を教えるので私に言ってください。

  • >>1153

    しかしその翌日からは母が止めるのも聞かずに、とうとう床を上げさせてしまった。母は不承無性に太織りの蒲団を畳みながら「お父さんはお前が帰って来たので、急に気が強くおなりなんだよ」といった。私には父の挙動がさして虚勢を張っているようにも思えなかった。
    > 誰がブーメランと大うそをたれ流せと言ったぎけいきょうはくふうせつからなりwvp-akita-ney-kanraだの多数の成りすましアカウントと仕事で四・三年以上あらゆる板をあらす無用な関係者かつその場で中身をぶちまけるきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつそんなメッセージなどどこにもなく己など常につぶされくちはてるだけかつ答えなど何度でもくださいれながら何もわからなかろうとのうのないれべるとかってにみとめただけかつそれ以外の者はほらふきをぐろうするだけでありはんしゃには永久にわからないし。放置するだの消えるだの抜かし全てがうその大うそつきが自分だけ。三輪車で遊ぶだけだろうし。
    私の兄はある職を帯びて遠い九州にいた。これは万一の事がある場合でなければ、容易に父母の顔を見る自由の利かない男であった。妹は他国へ嫁いだ。これも急場の間に合うように、おいそれと呼び寄せられる女ではなかった。

  • >>1153

    あほすぎ。何度言われても強制執行の意味もわからず当たり前になされることもわからないやつ。隔離スレッドに行け行ったにも関わらずここにごみ投稿しようといかなる特定方法が教えられる事などどこにもないし。

  • >>1151

    あほすぎ。誰も特定人物を指したかどうかなど言っておらず何も読めない時点で特定だろうが何だろうが自分が唯一犯罪者と認めているだけ。

  • >>1151

    その時のこの男の心もちから云えば、饑死などと云う事は、ほとんど、考える事さえ出来ないほど、意識の外に追い出されていた。「きっと、そうか。」老婆の話が完ると、下人は嘲るような声で念を押した。そうして、一足前へ出ると、不意に右の手を面皰から離して、老婆の襟上をつかみながら、噛みつくようにこう云った。
    > 誰が自己紹介とデタラメをたれ流せと言ったふうせつきょうはくぎけいからなりakita-wvp-kanra-neyだの無数のからっぽのあかうんとを用いざつ用で4.3年以上あらゆる板をおせんするむだな関係者かつ最初から意識がないきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつ誰もそんな事など言っておらず日本語も読めず自分からありもしない犯罪者がどこかにいるとでもかんちがいする時点で唯一匹自分がはんざいしゃとかってにみとめただけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけでありむのうには永久にわからないし。消えるだの放置するだの抜かし全てがうその大ほら吹きが自分だけ。おりがみで遊ぶだけだろうし。
    「では、己が引剥をしようと恨むまいな。己もそうしなければ、饑死をする体なのだ。」下人は、すばやく、老婆の着物を剥ぎとった。それから、足にしがみつこうとする老婆を、手荒く死骸の上へ蹴倒した。梯子の口までは、僅に五歩を数えるばかりである。

  • おかげさまで、6.0%の貸株金利が毎日チャリンチャリンと入ってきます(振込は月イチですが)

    恥ずかしいデタラメ、削除しとけ
    荒し専門屋さん

    しかし指摘されるまで毎日6%金利が入ると思ってた人です、
    オツムのレベルが分かります
    優待狙い大損
    トレードも大損でーす
    損しても貸株金利入ればいいや
    天然オツムです

  • 善管注意義務違反の幇助、著作権侵害、侮辱、名誉毀損等のため、ney=Binは毎日の行動を監視されてないか注意した方がいいだろう。投稿をやめる約束をし、荒らし含む投稿のたびに百万円を支払う約束をすれば、何らかの者がどうやって特定したか教えてやるが。奴に直接苦情を入れたい方、連絡先を教えるので私に言ってください。

  • そもそも良く理解できないのだが・・・

    始まりは、この株式掲示板で、neyの著作権違反投稿や複垢を使ったと思われる片一方に偏った多投稿が有り、それを私含めた色々な投稿者が諌めることから始まったわけですが。
    ※諌める投稿者も嫌気をさして、ここを去った方も多いですが・・・

    それでも、neyが屁理屈を捏ねて、それらの投稿者に対して逆ギレ悪態をつくだけでなく、その様な普通の投稿者の人格や能力までを罵倒し攻撃し出した訳ですよ。

    例えば、元機関投資家さんとneyは、配当を出すべきかどうかで意見の衝突が有ったけど、それがエスカレートして、「元機関投資家と言うハンドルネームに目をつけて、元機関投資家と言う経歴は詐称だ!本当なら、その証拠を出せ、機関投資家だったのならその時取得した資格を言え!」とまでneyが攻撃していたんですよ。
    私は、元機関投資家さんを擁護していたら同一人物視された訳です。
    ※同様の事が多数有って、今では沢山の方々と同一人物、複垢扱いですけどね(°▽°)

    そんなとんでもが幾つも有ってですが、遂にneyは私に悪態をついた上ですが、投稿は別のところでする、他でやると自らここで宣言したんですよね。

    しかし、しばらくは大人しくしていても出てくる→自ら言った様に消えろの繰り返しがずっと続いていて、時々、neyを擁護する複垢と思われる垢まで参戦すると言う始末だった訳ですが・・・

    それで、昨日突然、binと言う垢が犯罪行為での情報開示請求だー、警察だー、弁護士だーと騒ぎ出していて、文章使いがneyと似ている為、私がneyと同一人物かと疑った投稿をすると、このbinが私まで攻撃対象にしてきた訳です。
    しかし、未だこのBinはneyである事は匂わせているものの明確には認めない状態ですね。

    最初に書いた疑問のそもそも良く理解できないのだがですが、
    neyに攻撃されるのは判るのだが、何故neyと同一人物であると認めないBinから私は攻撃を受けているのですかね?
    別人で有れば、私が攻撃される筋合いは全くないのだが?

    このBinって何ですか?neyって何なんですか?

  • 善管注意義務違反の幇助、著作権侵害、侮辱、名誉毀損のため、ney=Binは毎日の行動を監視されてないか注意した方がいいだろう。投稿をやめる約束をし、荒らし含む投稿のたびに百万円を支払う約束をすれば、何らかの者がどうやって特定したか教えてやるが。奴に直接苦情を入れたい方、連絡先を教えるので私に言ってください。

  • >>1133

    すなわち視察、推究、読書はもって智見を集め、談話はもって智見を交易し、著書、演説はもって智見を散ずるの術なり。然りしこうしてこの諸術のうちに、あるいは一人の私をもって能くすべきものありといえども、談話と演説とに至りては必ずしも人とともにせざるを得ず。
    > 誰がブーメラン自己紹介と大うそをたれながせと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりkanra-akita-wvp-neyだの多数の成りすましあかとていへんの仕事で何年もあらゆる板をおせんする無駄な関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつきけいかつはんしゃかつお前などそんな物を支払おうがなかろうがつぶされるだけかつ誰もいってもいないありもしない脅迫に自分から言及する時点で正常なあらゆる他人に頭のわるい対処を考えらるなどと吹聴し唯一匹きょうはくどころかさつじんなみにてきょっけいを希望するとかってにみとめただけかつ日本語どころか何も読めないとかってにみとめただけかつそれ以外の者はうそつきをけいこくするだけでありむのうには永久にわからないし。つぎもなにも読めないだろうし。
    演説会の要用なることもって知るべきなり。方今わが国民においてもっとも憂うべきはその見識の賤しきことなり。これを導きて高尚の域に進めんとするはもとより今の学者の職分なれば、いやしくもその方便あるを知らば力を尽くしてこれに従事せざるべからず。

  • >>1128

    「ええなかなか込み入ってますからね。一朝一夕にゃ到底分りません。しかしだんだん分ります、僕が話さないでも自然と分って来るです」と野だは赤シャツと同じような事を云う。「そんな面倒な事情なら聞かなくてもいいんですが、あなたの方から話し出したから伺うんです」
    > 誰がブーメラン自己紹介と大うそをたれながせと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりkanra-akita-wvp-neyだの多数の成りすましあかとていへんの仕事で何年もあらゆる板をおせんする無駄な関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつきけいかつはんしゃかつお前などそんな物を支払おうがなかろうがつぶされるだけかつ正常な者が己並のうそつきをいくら脅迫しようがありもしない迷惑行為がどうあろうがつぶそうがどうでもいい不特定多数どころか全員にばらまこうが何の問題もないにも関わらず完璧な行動しかとつておらずかつ誰もいってもいないありもしない脅迫に自分から言及する時点で正常なあらゆる他人に頭のわるい対処を考らるなどと吹聴し唯一匹きょうはくどころかさつじんなみにてきょっけいを希望するとかってにみとめただけかつ日本語どころか何も読めないとかってにみとめただけかつそれ以外の者はうそつきをけいこくするだけでありむのうには永久にわからないし。つぎもよめないだろうし。
    「そりゃごもっともだ。こっちで口を切って、あとをつけないのは無責任ですね。それじゃこれだけの事を云っておきましょう。あなたは失礼ながら、まだ学校を卒業したてで、教師は始めての、経験である。ところが学校というものはなかなか情実のあるもので、そう書生流に淡泊には行かないですからね」

  • 「それだから、走るのだ。信じられているから走るのだ。間に合う、間に合わぬは問題でないのだ。人の命も問題でないのだ。私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為に走っているのだ。ついて来い!フィロストラトス。」
    哀れな従業員の数が大幅に増えたにも関わらず売上高が大幅に減少。脳内お花畑の佐野は一人当たり売上高がマイナスの無能を採用したようなもの。全てはいじょうな佐野が自分より優秀な奴とは仕事ができない事が原因。佐野と岩田は過去一年間の四半期利益を赤字にした時点で即刻辞任すべきにも関わらず取締役報酬を400万円も増加させ3,400万円もの不適切な額にし会社を私物化。人権侵害の役員について解任どころか謝罪もできず言及すらできず。自称代表岩田は未だに自社のくそ株を1株も保有できず除け者並み。配当が必要にも関わらず投資と称しながら事業ごっこのために金を廃棄。実際に即刻役立たずの関係者を消せない時点でむのうさを自ら証明しているし。次もわからない善管注意義務幇助のney = Binに直接苦情を入れたい方、私に返信してください。
    「ああ、あなたは気が狂ったか。それでは、うんと走るがいい。ひょっとしたら、間に合わぬものでもない。走るがいい。」言うにや及ぶ。まだ陽は沈まぬ。最後の死力を尽して、メロスは走った。メロスの頭は、からっぽだ。

  • >>1125

    探偵と云うものには高等な教育を受けたものがないから事実を挙げるためには何でもする。あれは始末に行かないものだ。願くばもう少し遠慮をしてもらいたい。遠慮をしなければ事実は決して挙げさせない事にしたらよかろう。
    > 誰がブーメラン自己紹介と大うそをたれながせと言ったきょうはくふうせつぎけいからなりkanra-akita-wvp-neyだの多数の成りすましあかとていへんの仕事で何年もあらゆる板をおせんする無駄な関係者かつその場で中身をぶちまけるきせいびょうげんきんかつきけいかつはんしゃかつお前などそんな物を支払おうがなかろうがつぶされるだけかつ誰もいってもいないありもしない脅迫に自分から言及する時点で正常なあらゆる他人に頭のわるい対処を考えらるなどと吹聴し唯一匹きょうはくどころかさつじんなみにてきょっけいを希望するとかってにみとめただけかつ日本語どころか何も読めないとかってにみとめただけかつそれ以外の者はうそつきをけいこくするだけでありむのうには永久にわからないし。おりがみで遊ぶだけだろうし。
    聞くところによると彼等は羅織虚構をもって良民を罪に陥れる事さえあるそうだ。良民が金を出して雇っておく者が、雇主を罪にするなどときてはこれまた立派な気狂である。次に眼を転じて真中を見ると真中には大分県が宙返りをしている。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み