ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/20〜2021/01/13

嘘に決まってるだろ。
どこもバーチャル株主なんだから(^。^)
何を言っても、自分の発言を実行できない時点でお察し。
信用なし、息を吐くように嘘を吐く!
そんな外道な人物でしかない・・・

凄くいい笑顔で間違った情報を流したり、迷うことなく誤った方向へ導くその姿はまさに息をするかのようである。外道。

クックパッド(株)【2193】 嘘に決まってるだろ。 どこもバーチャル株主なんだから(^。^) 何を言っても、自分の発言を実行できない時点でお察し。 信用なし、息を吐くように嘘を吐く! そんな外道な人物でしかない・・・  凄くいい笑顔で間違った情報を流したり、迷うことなく誤った方向へ導くその姿はまさに息をするかのようである。外道。