ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/20〜2021/01/13

>>67

全てにおいて自己紹介の無能において自分が馬鹿であろうが別にどうでもいいし。下手くそにはわからないつまらない駄文から自分の失敗どころか脳のしょうがいも直視できないどころかもう目にて何も見えず他人に投資でも何でもない紙切れ投資ごっこの破産及び虚偽の塊を指南した気になり朽ち果てる単細胞の自分がいた気になることをここであろうがどこであろうが今さら知った気になろうと自分の言った事も覚えられないもえたざんがいそのものだし。それ以外の者は常に投資でも何でもない下手くその己のノイズに警告を下し常に爆益の偉業を行おうが日本語もわからず資産ゼロの大法螺吹きには何の関係もない。
タダの価値もないG-om-i優待に目がくらみ群がり支離滅裂に難平大損塩漬けしようとど素人のままだし。端株のありもしない貸株金利を永遠に待ち続け既にふうかした無駄な者。
クックパッドと何の関係もないだの優待目的単元株保有だのと称する
端株難平大損塩漬けの下手くそが平均勤続年数が僅か2.5年の会社に
3.7年以上寄生しゴミ投稿を続けること自体が
自分の見るに堪えない結末にも気付かず一掃される無駄な存在そのもの。
元代表電話担当の松田とほとんど同一にも関わらず関係も言えない奴。
自分が言った通り去れ関係者の役立たず!